スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS4『インファマス:セカンドサン』、コントローラーのバッテリーが切れると自動で操作してくれるらしい

images (3)

海外では3月21日に販売された『inFamous: Second Son』。海外のRedditユーザーの間で、同作が備えているちょっとしたギミックが話題になっています。このシステムさえあれば、PS4のコントローラーがバッテリー切れになった際にも安心出来るかもしれない

無線コントローラーのバッテリー切れから操作不能状態に陥り、主人公デルシンが一定方向に走り始めてしまったようです。ポーズ状態にもならず、このままでは無関係な方向に延々走り続けてしまう...と思っていたのも束の間、突如としてデルシンが安全なエリアに自動移動し、物陰に隠れるなどしてカバーに入ってくれたとのことです。

『inFamous: Second Son』の日本でのリリースは5月22日を予定されています。残念ながら現在国内からこのギミックを検証することは難しく、動画などもアップロードされていない為に真偽の程は定かではありません。






電池切れで逃げてくれる機能はすげえ(^O^)/

と思うけれど、日本人はマメに充電しそうなので受け入れられるかなあ

ポーズでいいかも
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

がいと

Author:がいと
最新ゲーム情報を配信します
ゲームをもっと楽しむことでゲームを多くの人へ伝えましょう
カードゲームは遊戯王をしています
FPSゲームが大好きです
3月21日からのルール変更でデッキの見直しを強いられてるんだ!

最新トラックバック
ゲームが好きな方々
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
お得情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
フリーエリア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク募集中
ブロとも申請フォーム
プロとも募集中です〜

この人とブロともになる

フリーエリア
良ければ押してください  モチベーション向上します(*'▽')。
ゲーム ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。