

遊戯王ADSで遊戯vs十代vs遊星vs遊馬 歴代主人公4人の中で誰が一番強いのか!!



遊戯王の主人公でだれが一番強いかを決める動画を見つけました

どう見ても初代の遊戯がシンクロモンスター入っていないので不利(デッキが不憫だ)
遊星が本気外道デッキぽいし、一番有利だと思うですけどね・・

遊馬は除去カードはいっていない!!

先輩を後輩が超えなきゃまずいだろww

結果はいかに!!





PlayStation 3用ソフト「シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~」を2014年6月26日に発売予定 今作は2人の主人公がいるぞ!!





本作は,「アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~」,
「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」に続く,
「黄昏」シリーズの第3弾。主人公は,まったく異なる境遇にある2人の少女,シャリステラシャルロッテ
プレイヤーは,ゲーム開始後にどちらかの“シャリー”を選択して,それぞれの物語を進めることになる。

044.jpg



シャリステラ



046.jpg

シャルロッテ・エルミナス






ひとりの少女は夢を叶えるため
ひとりの少女は故郷を救うため

それぞれの想いは黄昏の海へ――

ソース



黒髪美少女シャリステラかわいいよ( *´艸`)

自分はシャリステラ一択だねww

「ドリームクラブ Gogo.」,ミステリアスな女スパイ,鈴凛のカラオケステージが楽しめる最新ムービーを公開された



2014年4月10日の発売が予定されているPlayStation 3用ソフト「ドリームクラブ Gogo.」の最新ムービーを公開した。
これは,ピュアな紳士の社交場であるドリームクラブの最新店舗,5号店にお勤めするホストガール,
鈴凛(りんりん)の接客およびカラオケのシーンを収録したもので,新曲「DragonLady」を歌って踊る鈴凛の姿が注目すべきポイントです

ソース





鈴凛は猫っぽいかわいさがあってかわいいわー

いやホント、ドリクラの楽曲は相変わらずいいと思います

2014年にPS4で発売される100本以上のタイトルリスト公開されたー

ダウンロード (2)

昨年末の次世代ゲーム機発売から4ヶ月ほどが過ぎ、現在まで多くの次世代機向けタイトルが登場してきましたが、北米の公式PlayStation.Blogが新たに2014年に発売するPlayStation 4向けゲームのリストを公開。北米にて年内にも登場する作品たちを紹介しました。

ソースはこちら





2014年内発売予定タイトル
1001 Spikes
Anomaly 2
Bound by Flame
CastleStorm: Definitive Edition
Cel Damage HD
Child of Light
Daylight
Divekick: Addition Edition
Final Fantasy XIV: A Realm Reborn
Guacamelee! Super Turbo Championship Edition
KickBeat: Special Edition
King Oddball
Lego The Hobbit
Mercenary Kings
MLB 14: The Show
Octodad: Dadliest Catch
Oddworld: New ‘n’ Tasty
Pure Pool
R.B.I. Baseball 14
Ready to Run
Secret Ponchos
Sportsfriends
Switch Galaxy Ultra
The Amazing Spider-Man 2
Strike Suit Zero
The Swapper
Titan Attacks
Trials Fusion
War Thunder
Watch_Dogs
Wolfenstein: The New Order
CounterSpy
Destiny
Final Horizon
GALAK-Z: The Dimensional
Helldivers
Murdered: Soul Suspect
OlliOlli
Pavilion
PixelJunk Shooter Ultimate
Sniper Elite 3
The Elder Scrolls Online
The Evil Within
Race the Sun
Transformers: Rise of the Dark Spark
Velocity 2X
Alien: Isolation
Dragon Age: Inquisition
Evolve
Hotline Miami 2: Wrong Number
Rocketbirds 2: Evolution
The Witness
Assassin’s Creed Unity
Guns of Icarus Online
Hyper Light Drifter
Ray’s the Dead
Assault Android Cactus
Aztez
Backgammon Blitz
Batman: Arkham Knight
Blast ‘Em Bunnies
Cosmic Star Heroine
Defense Grid 2
Diablo III: Ultimate Evil Edition
#Driveclub
Dying Light
EA Sports UFC
Energy Hook
forma.8
Foul Play
Hohokum
Home
Hotline Miami
Lords of the Fallen
Mad Max
Middle-earth: Shadow of Mordor
Minecraft
N++
NBA 2K15
Nuclear Throne
The Order: 1886
Pier Solar and the Great Architects
Planetside 2
Putty Squad
Road Not Taken
Rogue Legacy
Samurai Gunn
Savant Ascent
Shantae: Half-Genie Hero
Sherlock Holmes: Crimes & Punishments
Starbound
Super Exploding Zoo
The Binding of Isaac: Rebirth
The Crew
Tom Clancy’s The Division
Transistor
Tropico 5
Valiant Hearts: The Great War
Volume
Worms Battlegrounds
WWE 2K15




北米はPS4が盛り上がってきてるなあ

日本も早くしないと乗り遅れるぞー

キングダムハーツ3はまだかーー(*‘ω‘ *)

名作ホラーTPS『Dead Space』が無料配信中!!ホラー好きにはたまりませんなあww



無料?! 何か裏があるの?
裏はありません。不定期ですが、厳選ゲームの本編や拡張パックを無料で提供させて頂きます。

トライアル版、体験版ってことでしょ?
いいえ、正真正銘のゲーム本編、もしくは拡張パック等をプレゼントする予定です。

ゲームの所有期間はどれくらいですか?
こちらからDLしたゲームは基本的に期限は発生しません。

Originはなぜこんなことをするの?
我々もゲーマーです。Originをゲームプレイの核としてご利用頂けれるようになればと思っています。

ゲームのダウンロードはこちら

このゲームは英語版なので下のサイトを見て日本語化したほうがいいですよ

日本語化方法




Dead Spaceとは
謎の事件に巻き込まれた宇宙船において異形の生き物との戦いを繰り広げる
サードパーソン・シューティング形式のビデオゲーム
グロ注意なゲームです( ゚Д゚)

「閃乱カグラ2 -真紅-」のプロモーションムービー第1弾が公開。オープニング主題歌に合わせて,数々の新要素を確認可能だ

ダウンロード (1)


PVは,新キャラクター「かぐら」(CV:松岡由貴),「奈楽」(CV:甲斐田裕子)の姿や,2人で共に戦う「ペアバトル」シリーズ初の「ネットワーク通信協力プレイ」といった新要素を確認できるものとなっている。また,オープニング主題歌「光と闇の彼方」




ソース





どう見ても私的にには、エロゲー・・・にしか見えないんだが・・・

ニンテンドー3DS向けRPG「ハマトラ Look at Smoking World」を,7月17日に発売

images (4)

原作コミックスやTVアニメ「ハマトラ」とは異なり,神戸の街を舞台にオリジナルストーリーが描かれ,特殊能力「ミニマム」を駆使したターン制バトルに打ち勝ち,さまざまな事件を解決していくこととなる。ゲームオリジナルキャラクターだけでなく,TVアニメ版のキャラクターも登場するまったく新しい「ハマトラ」の世界で,さまざまな謎を解き明かそう。


ソース


TVアニメ面版面白かったからそのキャラクターだすのはいいと思う(#^.^#)

アニメストーリーではなくオリジナルストーリーってのはいいね、新鮮な感じ

アニメや原作のままだともう見ちゃってる人展開わかるから驚きがないもんね

PS4『インファマス:セカンドサン』、コントローラーのバッテリーが切れると自動で操作してくれるらしい

images (3)

海外では3月21日に販売された『inFamous: Second Son』。海外のRedditユーザーの間で、同作が備えているちょっとしたギミックが話題になっています。このシステムさえあれば、PS4のコントローラーがバッテリー切れになった際にも安心出来るかもしれない

無線コントローラーのバッテリー切れから操作不能状態に陥り、主人公デルシンが一定方向に走り始めてしまったようです。ポーズ状態にもならず、このままでは無関係な方向に延々走り続けてしまう...と思っていたのも束の間、突如としてデルシンが安全なエリアに自動移動し、物陰に隠れるなどしてカバーに入ってくれたとのことです。

『inFamous: Second Son』の日本でのリリースは5月22日を予定されています。残念ながら現在国内からこのギミックを検証することは難しく、動画などもアップロードされていない為に真偽の程は定かではありません。






電池切れで逃げてくれる機能はすげえ(^O^)/

と思うけれど、日本人はマメに充電しそうなので受け入れられるかなあ

ポーズでいいかも

かつてないほどに『マインクラフト』が美しいなるMODがさらに進化してやばいwww




『マインクラフト』の見た目を変えるMODはたくさん出ています。ブロックのディテールをより細かくするテクスチャーパックなんかもそのうちのひとつ。でも、一番大きく見た目を変えるにはシェーダーMODと、同MOD用のソニック・エサー(エーテル)のシェーダーパックを入れるのが一番手っ取り早いかもしれません。ライティングが全く変わり、まるで最近の大作ゲームみたいな見た目になっちゃいます

最新のアップデートでは、ランダム生成されるリアルな雲(太陽の下を横切れば、地面にリアルな影も落とすそう)、そして美しい雨のエフェクトなど素敵な要素が追加されています。


マインクラフトは最初したの動画みたいにレゴブロックの世界だったのに





そのMODを使って、千と千尋の神隠しを世界を再現した動画がありますこれと比べると別ゲーです





進化し過ぎだろーーー( ゚Д゚)
マインクラフトはまだまだ進化するかもしれない



3月27日発売アーシャのアトリエ Plus 追加要素紹介(*'ω'*)

images (2)

アーシャのアトリエ Plus
追加要素は
コスチューム
キャラクターの2名追加
追加採取地2か所追加
パネルアタック
ハードモード
新たなボス追加(エスカ&ロジーでも登場したアルバムミッション難敵が多数出現)
アルバムミッションでボーナス
アクセサリー




ストーリーは数年前に消えてしまった妹を錬金術を使って探す話です
PS3の時のDLCが全部入っていると思います(*´▽`*)
このゲームはアイテムの品質を上げれば上げるほど強くなるため、
武器などは自分で高品質で作ったほうが拾った武器より強い場合があるので
初めてこのゲームをする場合は気を付けたほうがいいですよー


カテゴリ
プロフィール

がいと

Author:がいと
最新ゲーム情報を配信します
ゲームをもっと楽しむことでゲームを多くの人へ伝えましょう
カードゲームは遊戯王をしています
FPSゲームが大好きです
3月21日からのルール変更でデッキの見直しを強いられてるんだ!

最新トラックバック
ゲームが好きな方々
月別アーカイブ
最近の記事+コメント
お得情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
フリーエリア
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク募集中
ブロとも申請フォーム
プロとも募集中です〜

この人とブロともになる

フリーエリア
良ければ押してください  モチベーション向上します(*'▽')。
ゲーム ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!
